2011年07月25日

“追う人”“追われる人”



【追う人と追われる人】



期日までの残り


掲げた数字


膨大な処理


物理的時間




これを「追うか」「追われるか」




決めるのは自分


自分の意識!



Posted by makishing at 05:57│Comments(2)
この記事へのコメント
どんなことでも、仕事でも遊びでも趣味までも・・・
「追うか」「追われるか」いつも目の前に問題としてあります。
できるだけ早朝に簡単なものを処理をしています。

そして「処理する問題点」の優先順位をつけています
重要な問題点は、日時と時間をしっかりと決めて途中で何度も確認します。
処理することの楽しさを身に付けたいといつも自分に言い聞かせています。
Posted by 進藤幸男 at 2011年07月25日 07:26
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

追うか、追われるか・・・常に目の前にある問題ですね。

「処理する問題点の優先順位をつけること」は、大切ですね。

「処理することの楽しさを身に付けたいと、いつも自分に言い聞かせています」・・・こうしたこころがけを、私も構築してまいります。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年07月25日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。