2011年09月20日

【かっこいい人】





【かっこいい人】



かっこいい人

それは、揺れない人



かっこいい人

それは、ぶれない人



かっこいい人

それは、一本気の人



かっこいい人

それは、潔い人



かっこいい人

それは、覚悟のある人





・・・そんなにいない


・・・かっこいい人





巡り会った時・・・





感動する!!



Posted by makishing at 07:57│Comments(2)
この記事へのコメント
「かっこいい人・・・」
そのように振る舞おうとおもっても難しいことですね

かっこいい人は他人が見て感じることですから・・・
一本気とか覚悟がないと続かないものですね
「かっこいい人」を目指して頑張ります。
Posted by 進藤幸男 at 2011年09月20日 08:44
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

かっこいい人かどうか・・・確かに、第三者が決めることですね。

私も「かっこいい人」を目指して、頑張りたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2011年09月20日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。