2013年04月25日

追われない自分




《追われない自分》



時間に追われたくない


雑務に追われたくない


用事に追われたくない


クレームに追われたくない



「追われたくない」は、皆いっしょ!




追われない手立ては・・・




「緊急でない重要事項」を

さっさと片付けること!



Posted by makishing at 07:04│Comments(4)
この記事へのコメント
「追われない自分」・・・
いかに世の中って雑務が多くあるものだと思います。

大きなことも小さなことも、コツコツと片付けることが大切です
大切な大きなことに時間ばかりがかかり何も解決しないこともあります
目の前のことから片付ける習慣にしています。
Posted by 進藤幸男 at 2013年04月25日 07:39
追うことです。それには、間を開けることなくすぐに実行することです。迷う暇がないと行動できるので。
Posted by 原誠 at 2013年04月25日 18:08
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

自身がせねばならない雑務って、多くあるものです。

大きなことも小さなことも、前倒しでコツコツと片付けます。

重要度の高い物事は、緊急性が問われない時期から、取りかかっておくべきだと思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2013年04月26日 09:10
原誠様

訪問、ありがとうございます。

『間を開けることなくすぐに実行すること』・・・同感です。

迷う暇がないほと、行動に即転嫁すると、いいと思います。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2013年04月26日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。