2014年01月18日

時間泥棒


《時間泥棒》



直前のキャンセル

待ち合わせに遅刻

「少々お待ちください」の時間

突然の時間変更

自分勝手な時間延長

一部の人を待つ、その他大勢

静寂を破る街頭演説



・・・みんな
・・・すべて



時間泥棒だ!!



時間は有限
時間は生き物
時間はお金



泥棒した人の

責任は小さくない!



Posted by makishing at 06:10│Comments(2)
この記事へのコメント
時間の大切さは痛感します。
限られた時間の中から予定をしていても・・・

相手の都合でキャンセルにもなります
そのための損失は誰も補償はしてくれません。
しっかりと確認の必要性を強く感じています。
Posted by 進藤幸男 at 2014年01月18日 07:17
進藤幸男様

訪問、ありがとうございます。

時間の大切さを、ひしひしと痛感します。

相手の都合で、キャンセルになった場合、実際の時間に前後の移動時間も重なります。

損失は、かなり大きいと思います。

「これでもか」の気持ちと気概で確認をする必要があると、強く感じます。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2014年01月18日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。