2014年03月27日

やりたくない


【やりたくない】



やりたくないことを


やりたくない場所で


やりたくない時間帯で


やりたくない人と




しかたなくせねばならない




そんなことがあるのを


知る必要もある!!



Posted by makishing at 07:40│Comments(2)
この記事へのコメント
今までアルバイトの中でも
この人とは考えややり方が合わないと
思うことは何度かありました。

それで逃げることもあったし
ありがたくも周りの人達のおかげで
乗り越えることもできました。

まだまだ世の中を知らない自分でも
経験をしたことがあるのだから

これからはこういう事がある
と認識し、頭の片隅に置いて
仕事をしていかないといけない
向き合わなければいけない

再認識できました。
ありがとうございます
Posted by 向井宥策 at 2014年03月31日 12:39
向井宥策様

訪問、ありがとうございます。

逃げたいことや、蓋をしたいことは、生きていると、少なからずあります。

そんな中、暖かい人達のおかげで、乗り越えることもできます。

人間に、完璧な完成形は、ないと思います。

いつまで経っても、道なかばです。

ありがとうございました。
Posted by 牧野眞一 at 2014年03月31日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。