2015年11月26日

一番のお気に入りの鍋料理!


今日は、いつも楽しく読ませて頂いているメルマガから〔一番のお気に入りの鍋料理!〕について、紹介致します。





あなたの好きな「鍋料理」は何ですか?

タキイ種苗が先日行った「鍋料理」についての調査によると、『一番のお気に入りの鍋料理』は、2013、2014年に続き、第1位は「すき焼き」(49.8%)、昨年第3位だった「水炊き」45.6%)が第2位、「寄せ鍋」(44.7%)が第3位(昨年2位)に。

4位以下はおでん、しゃぶしゃぶ、キムチ鍋、湯豆腐、ちゃんこ鍋、もつ鍋となっています。

おもしろいのは、「豆乳鍋」「カレー鍋」「トマト鍋」「ミルフィーユ鍋」が多くの支持を集め、新顔鍋として登場したことです。

新顔鍋、あなたも挑戦してみては♪





※このところ2〜3日で、めっきり冬らしくなり、肌寒くなりましたね。

いよいよ、お鍋の季節がやってまいりました。お店もこぞってメニュー開発に力を入れています。

外食産業としては、年末年始を制するかどうかが、来年を素晴らしいモノに出来るか占えるところです。

とにもかくにも、好きなお鍋を食べに、レッツゴー!!



Posted by makishing at 07:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。