2016年05月25日

理想は太陽


今日は、いつも楽しく読ませて頂いているメルマガから【理想は太陽】を紹介致します。





【 理想は太陽 】


人の気分なんて、あっという間に変わるのだ。

人生は一度きり、
だったら、暗く辛く悲しい日々を送るか
それとも、明るく楽しく嬉しい日々を送るか

それは、全てキミに委ねられている
だったら、当然、いつも楽しく明るく笑顔でいたいものだ。


太陽を目標にしよう。
太陽は、熱く、明るく、温かいのだ。
それが、どんな人にも平等に!なのだ。

目指す人間像も、熱く、明るく、温かくだ。
そして、誰にでも平等に!なのだ。

何事をするにも
熱くハートを持って、
常に笑顔で明るく、
そして、周りの人たちには、
温かい言動を差し上げること。

これで、「また会いたいなぁ」と思ってもらえる人になれる。

また会いたい人は無敵だ。
無敵=敵がいないのだ。

だから、たくさんの人が集まってくる。
たくさんのご縁を紡ぐことができるから、
ますます人が集まってくる。

人がチャンスを運んできてくれるから、
また会いたいなぁと思ってもらえる人は
常にチャンスに恵まれる。

チャンスに恵まれる人は、
今やれること、これに全てをかけているんだ

なぜなら、未来は今できることの延長にあるからだ。
だから、今やれる些細な事にも全力で心を込めてやる

今やれることは、誰にもできることだ
それを誰にもできないくらいに、
全力で心を込めてやるから、差がつくんだ

だから、感動を呼ぶのだ。
その感動に人が集まってくるのだ。

そんな心がけで毎日を生きていこう。





※その通りですよね。

太陽に、なりましょう!

なる努力を、していきましょう!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。



Posted by makishing at 07:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。