2021年09月21日

ホルモン焼き


今日は、母からもらったメールから【ホルモン焼き】を紹介致します。

〔★緊急!コロナウィルス対策、業績向上支援無料個別相談、実施中(詳しくは、2/4/28のブログにてご確認ください)★〕





ホルモン焼きにドイツ語が多いのは、初めに注文したのが医学生だったから。

ホルモン焼きで有名なのは福岡県久留米市。

串に因んで、9/4に近い土曜日曜では二日間で六万の人出だそうな。イベントでもあるのかなー。

「取り敢えず豚バラねー」と言って注文が始まるんだと。「取り敢えずビール 」みたいに。

ラジオで言うてた。





※ホルモン焼きについて、又一つ勉強しました。

ホルモン焼きで有名なのが、福岡県久留米市なのですね!

てっきり大阪だと、勝手に信じ込んでいました。



Posted by makishing at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。