2022年01月16日

即、成果を上げる人と時間がかかる人の決定的な違い


今日は、いつも楽しく読ませて頂いているメルマガから【即、成果が出る人と時間がかかる人の決定的な違い】を紹介致します。

〔★緊急!コロナウィルス対策、業績向上支援無料個別相談、実施中(詳しくは、2/4/28のブログにてご確認ください)★〕





2022年がスタートしましたが今年はどんな1年になるか
ワクワクしますね!


そのワクワクがさらに倍増するような企画を、今年はどんどん立ていきますので楽しみにしてくださいね!


昨年もたくさんの方がセミナーに参加いただいたのと、私自身もいろんなセミナー受講して明確になったことがあります。


それは『即、成果を上げる人と時間がかかる人の決定的な違い』です。


その答えを言う前に・・・


勘違いしがちなのが、即、成果を上げる人は、、

・飲み込みが早い
・記憶力がいい
・元々才能があった

ということ。


これらのことと即、成果を上げることとは、まったく関係ないです。


つまり、、

・飲み込みが遅くても
・記憶力が悪くても
・才能がなくても

即、成果は上げられる、ということです。


では、即、成果を上げる人と時間がかかる人の決定的な違いは何かというと・・・


『今までにない考え方を自分に染み込ませることをしている』のが即成果を上げてる人に共通している部分です。


反対に成果を上げるのに時間がかかり途中で諦めてしまう人は『一度聞いただけで分かった気になっている』ところにあります。


こうやって書くととてもシンプルなことなんですが、本当にこのことを分かっているかどうかで、天と地ほどの差が開いてしまいます。


何よりも、自分が分かった気になっているだけで、何も浸透していないことに、気づかなかったりします。


実はこれ、私の話でして。これを説明すると長くなるので、又お伝えしたいと思います。


これって2022年を、さらにワクワクする年にするのに、かなり大切なことなので楽しみにしてくださいね。





※出来る人と、そうでない人との差は、紙一重ですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。




Posted by makishing at 07:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。