2023年08月21日

名門ヤンキース、31年ぶり“シーズン負け越し”の不名誉記録へ待ったなし


今日は、SNSのエンタメウィークより【名門ヤンキース、31年ぶり“シーズン負け越し”の不名誉記録へ待ったなし】を紹介致します。





メジャーリーグ屈指の名門が、31年ぶりに不名誉な記録を更新してしまうかもしれない。

今季ここまで122試合で60勝62敗(日本時間8月19日)。負け越しで終戦となれば1992年以来の不名誉な記録となる。

ヤンキースは現在、上位3チームがプレーオフ進出となるア・リーグのワイルドカード争いでは6位に付けるものの、東地区では最下位と低迷している。

ABEMAで実況を務めた下村泰司氏はヤンキースファンの気持ちを代弁するかのように「おかしいですね。昔のヤンキースと言えば大迫力のホームランが出て、ヒットが出て、守備が華麗な時代がありましたけど、今は普通のチームに見えてしまいます」と語っていたが、実際、現在のチームは攻め手を欠くゲームが続いている。





※大谷翔平選手のエンゼルスが注目される中、ヤンキースは、このような不名誉記録が迫っているのですね。

ただ、長きに渡り、負け越しがなかったのは、逆側から観たら、すごいです。



Posted by makishing at 07:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。