2023年12月06日

ANZEN漫才が解散へ


今日は、LINEニュースより【ANZEN漫才が解散へ】を要約し紹介致します。





お笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞんさんが、12月31日をもって所属事務所を退所、コンビは2024年3月31日に解散することが、所属の浅井企画の公式サイトで12月5日に発表されました。

理由については、みやぞんさんから「会社を離れて自分の力で色んなことにチャレンジしていきたい」との申し出があり、本人との話し合いを重ねた結果、フリーで活動という選択に着地したとのこと。

相方のあらぽんさんは引き続き浅井企画に所属しタレント活動を継続することになりました。

東京都足立区生まれの幼なじみがコンビを組んだANZEN漫才は、2009年11月結成。どぶろっくの唯一の弟子としても知られていました。

二人はコンビ歴23年、友達歴36年という長い時間を共有しました。これからも親友は続きます。





※又一つの、それぞれの道を歩む芸人さんが、出てきました。大きな決断をされました。

コンビがピンになり成功している人は、沢山居ると思います。

所属事務所から独立して、ブレイクしている人も居ます。

みやぞんさん、あらぽんさん、これからそれぞれの道を頑張ってください。活躍を期待しています。



Posted by makishing at 07:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。